会社でアルバイトしている第七日

2014.10.26

 また会社でミーティングを行われました。それで、本社から豊富な経験がある方に出席をさせてもらてきました。我たちの仕事進捗を監督する同時に、主に我たちの仕事を指導します。さて、この会社は今年10月の時赣州で開設されました。本当の会社とは言えないんで、ただの事務所です。この事務所は会社と学校協力に創設し、全ての社員は学校で招かなければいけないので、身のそばの同僚は全部学校の同学で、みんたが一緒に仕事するのは楽しいです。ところで、ミーティング中皆の活躍で、ひいては礼儀もないし、部長は何も言わなかったんですが、本社の方はどう思うんですか私は知りません。なんといっても、私はこのような会社雰囲気を楽しんです。では、ミーティングの内容については明日ですね。